2008年04月30日

ガソリン満タンできず

明日から、暫定税率が戻るということなので、ゴールデンウィーク明けぐらいから、価格が戻ると予想しているけど、ガソリンスタンドの列を見ると、在庫が持たないかも・・・。

少々減ってきているので、いつものスタンドに行って、「レギュラー満タンね〜」といったら、「すでに、在庫が心配なので20Lでお願いします。」とな。

仕方なく、20Lだけ入れることに。
まぁ、今回は満タンでも25L程度と予想できるので、20Lも入れればかなり満タン状態。

しかし、新聞なんか見ると160円/Lということなので、困ったなぁ〜。
電車通勤に戻さないといけないかなぁ・・・。
posted by ken at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。
Posted by ゆかりん at 2008年05月11日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95378545

この記事へのトラックバック
×

