2008年03月22日

ねんきん特別便

ねんきん特別便が届いた。
かみさんに届いていないところを見ると、全員にとどいているわけではないらしい。
もしやと思い良く見てみると・・・。
案の定、記録が抜けている部分があるではないか。

ニュースで聞いていた事が、まさか自分に関係しているとは・・・。

転職前の前職時代のものが、すっぽり抜けていました。
たぶん、20歳から任意加入して、就職した時に接続がうまくいってなかったんだろうなぁと勝手に推測。

「訂正あり」で速攻で封筒を送りました。
本当に訂正してくれるのだろうか?
posted by ken at 17:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

被保険者記録照会回答票
Excerpt: 3月に送った「ねんきん特別便」の回答なのだろうか・・・。 いつになったら、訂正しましたとか言って来るのだろうと思っていたのだが・・・。 突然&やっと送ってきました。 確認すると、前回抜けていた部分..
Weblog: ken's blog
Tracked: 2008-07-29 20:30
×

