2007年03月04日

705P

今まで使っていた、V601SHのバッテリーが持たなくなってきたのと、分厚くて重いこと、ホワイトプランが出たことでsoftbankショップへ。

我が家では、メール・通話が一番多いこと(しかも家族間)から、それがまともにできればOKという条件。
かみさんはカメラが欲しいといっていた。現状2メガ画素より落ちなければOKだろう・・・。

スーパーボーナスで購入+ポイントでの割引で、最も安く(780円)なるpanasonicの705Pに決定。機種変更って高いんだよね。何となく腹立たしい。新規にして、番号変えてやろうかと思うぐらい価格差が大きすぎるだろ。
ホワイトプラン+S!ベーシックパックで980+315=1295円
2人でも2600円。安い!
あとはどれ位家族以外の通話とパケットを利用するかをしばら確認する必要があるなぁ。
それでも5000円以下であればOKでしょ。
ラベル:705P 携帯
posted by ken at 16:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 家電&デジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

812SH白ロム購入
Excerpt: 今まで705Pを1年ほど使っていたけど、メールまわりの使いにくさにイラついていた・・・。 最新マシンも迷ったけど、人柱になるのは嫌だしなぁ。 ということで、機種変更を考えたら2年縛りの解約手数料やら..
Weblog: ken's blog
Tracked: 2008-06-11 17:51
×

