2011年06月05日

いちご狩り

恒例のいちご狩り。
バレーボールチームの監督の知り合いが、子供たちのために開放してくれます。
まあ、シーズンの終わりで処分直前だとは思うけど。

子供より大人の方が真剣だったり・・・。
成果
ということで、この後もしっかり採りました。

返ってから、大きさ別に分けてご近所さんにもお裾分けをしっかりしました。
甘くなさそうなものは、イチゴジュースにして飲むもんね〜。
posted by ken at 17:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-05 11:10
×

