2011年04月24日

豊橋のんほいパーク

久しぶりに遠出することに。

豊橋総合動植物公園のんほいパークまで足を伸ばしました。以前、まだ子供たちが保育園の頃行っているんだけど、広々してて自然の中で近くに動物が見られるのを覚えています。いい感じだったので再度行くことに。
さすがに、優那も中学生になったので嫌がるかなと思ったけれど、気持よく参加。

相変わらず動物たちとの距離はとても近くて、自然もたっぷり。すごく素敵です。
ヒト科
洒落た展示もあり・・・。

塔の上から
展望台からの見晴らしは最高でした。ちょっと風が強かったけど、気持ちいいくらい。

恐竜と
恐竜の模型があって、子供たちが大量にぶら下がったりしています。
本当に大きなものもあって、離れるまでにずいぶん時間がかかったわぁ。

何度でも行きたくなるような施設です。
また、来ようっと。

帰りには、お約束のヤマサのちくわを買って帰宅〜。
posted by ken at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202435948

この記事へのトラックバック
×

