2010年03月04日

G-SHOCK 購入

年明け頃から、今まで使っていたG-SHOCKが不調に。
どうやら二次電池が、逝ってしまったようだ・・・。
お日様にしっかり当てた直後は、HIと表示されるものの、すぐパワーダウン。結局パワーセービングに入って、針が動かない。

結構高いMR-Gシリーズを買ったので、修理に出すか悩んでいた。
しかし、一部メタルの字が剥げていたり、スキー場で中に曇ったりしていたのと、若干重めでバンド部分がメタルだったので、冬はひんやりしてたりと・・・。
思い切って、新しいものを購入することに。

今度は、安めで時々買い換えようという計画。
ネットで検索して、デザインの良さそうなものを探したら、24150円→13600円とな。
価格コムで調べたら、tokaitimeで10800円じゃないですか。
速攻で注文。それが二日前。

昨日、発送の連絡が入り、本日到着。なんて迅速。
代引き手数料を入れて、11220円なり〜。
AWG-100-1A

海外モデルなので、説明書は英語ですが、日本語のコピーを同封してくれています。といっても、以前のモデルと使い方は変わらないのでOK。

まあ、目的の機能は搭載しているので、文句なしです。
あとは、いつまで動作するかですな。
ラベル:CASIO G-SHOCK
posted by ken at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 家電&デジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、永石歩といいます。
ブログを見させていただきました。

ありがとうございます!
また、コメントさせてください。
Posted by Casio G shock at 2012年06月01日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

