2008年06月23日

雑種に夫婦

留学生について、かみさんと話をしていると、優那が横で聞いていた。
自分「父親が日本人で母親がドイツ人なんだよね。」
妻「ああそうなの。」
優那「それって雑種って事?」
・・・

自分「動物には雑種というけど、人間の場合ハーフという言い方が多いなぁ」
妻「つまり、国の違う人が結婚して生まれた子をハーフと言うんよ」
優那「へ〜。じゃフーフは?」
・・・

自分「ハーフと夫婦は関係ないやん・・・」
(笑えて話せず・・・)

子供の発想はおもしろい!
posted by ken at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

ちょこちょこブログ見てますよん。
さすが先生のお子さんたちですね〜。
おもしろすぎます。
発想が純粋なんですねきっと!

あと、前のブログの爆睡写真もナイスでした!

また、来まーす。
Posted by yonetetsu at 2008年06月28日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101562809

この記事へのトラックバック
×

