2010年10月31日

新人戦

今日は有花理の新人戦。

まだ、弱小チームだけど、真剣さは大したもので…。
結果が出るのはいつのことやら。

まあ、優那の時もこんなんでゲームが出来るのか?とはじめは思っていたのにいつの間にか、本当に少しずつ上達していったので、有花理もそう思って見ないといけないよね。
新人戦

楽しみです。

でも、連日応援というのは、結構疲れますな。
posted by ken at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

海部津島の大会

さて、今週も大会続きで応援です。

結構様になってきました。
優那と有花理は別のチームですが…。
優那サーブ 優那

有花理サーブ

どっちも、カッチョよく頑張ってました。
実力も、最近ではなかなかのもので、優那のチームは優勝までたどり着いたとな。
posted by ken at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

朝から脱走

朝、子供たちが学校に向けて家を出た、その隙に、チャロが逃げ出した。
実は、以前も1度あったので、気をつけていたのだが…。

駐車場を抜け、遥か彼方に〜。
慌てて、子供たちと一緒に追いかけ、公園横で確保。

近くの車の運転手さんごめんなさい。
通学途中の小学生たちよ、ありがとう。

なんせ、チャロは車に向かって戦いを挑んでいくバカヤロウです。
なぜかライバルと思っているのか、吠えて向って行くのです。

はねられなくて良かった〜。

と、朝から大捕物でした。
posted by ken at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

バスケットボール試合観戦

優那が市の大会に出るというので、休みをとって観戦に。
うーむ、まだまだ。得点力が無さ過ぎ〜
まあ、小学生ってこんなもんかな…

image-20101026132246.png
posted by ken at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

修理完了

やっと、修理に出していた車が治ってきた。
追突されてから、まもなく1ヶ月になろうとしてました。

久しぶりのマイカーは、嬉しいものです。レンタカーで同じ車種を借りてたけれど…。
治っても事故車だからなぁ。ちと気分悪し。

image-20101024132105.png
posted by ken at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

秋祭り

今年も参加の秋祭り。
優那も長いこと太鼓の練習に行ってたので、披露する場があって良かった。
優那太鼓

有花理は、一緒に練り歩くだけだが、友達と一緒なので楽しいらしい。
颯真は低学年ということで、午前で終了。
有花理と颯真
これは休憩時の様子。

賑やかな祭りだけれど、これもあと少し。

奥様は、担当だったので1日ず〜っと歩き通し。お疲れさんでした。
posted by ken at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

暇なのだよ

娘二人は、バレーの試合。
応援に来たものの、試合の合間は暇ですがな…。

ちゅうことで、じゃれていたのだが…。
まぁ、1枚くらい写真でもということで、iphone自分撮りにて〜。
暇な二人
posted by ken at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

