2010年02月28日

チャロの奇跡

愛犬チャロもずいぶん大きくなってきましたが・・・。

朝、ふと見ると・・・。奇跡が〜起きていた〜。

チャロのうんこ

なんと、支えられることなく、しっかりと大地に根づいているではないですか・・・。

うんこです。
posted by ken at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

またもや、きそふくしまスキー場に

天気が良いとわかって、GO!

本当に気持ちの良い1日でした。
結構混んでいました。第3日曜はファミリーデーで、リフト券が安いんだよね〜。

しっかり滑って、昼時はいつものように車でインスタントラーメンとおにぎり他・・・。
昼飯

これも楽しみの一つです。

午後も結構滑って、いい気分。
ゲレンデ

今回は、近くの「二本木の湯」に立ち寄りました。
かなり山奥という感じです。
湯船は広くなく、露天もなし・・・。少々物足りないのだけれど、体の疲れが癒される〜。
二本木の湯

余計に眠くなるのを堪えて、帰宅。
中津川でお土産に「すや」の栗きんとんを買いますた。

ちかれた〜。
posted by ken at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

海南こどもの国へ

久しぶりに海南こどもの国に行きました。
なにせ、姉貴たちはバレーの練習で・・・。

颯真と二人暇で仕方がない。しかも、天気がこの上なく良い!

颯真
隣は「みどぽん」というキャラクターらしい。
偶然うろついていたので、2ショットで。

知らないうちに、こんなキャラクタが出来ていた。

あとは、アスレチックの方で・・・。
久しぶりに来たので、喜んでました。
颯真
posted by ken at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

88888km 達成

前回の77777kmに続き、88888kmを写真に納めることに成功。

高速では停止できないので、一般道で達成するように少し遠回りなどしながら、達成しました。
vitz

なんだか、メーターの故障のようです。

もちろん、路肩に止めての撮影。
前回が昨年の7月だったので、7ヶ月で11111km走行したことに・・・。
ラベル:Vitz
posted by ken at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインデー当日

先週一生懸命作っていたチョコ(クッキー)が、手元に届いた。
というか、渡された。

中身を全部知っているだけに・・・。微妙な気持ちです。
しかも、娘から一つずつ。計2つ。

嫁からは別にアルフォートが。あっありがとう・・・。
って手作りではないわけだねぇ。

またもや微妙な雰囲気が漂う。味は保証されているものの・・・。

なにもいうまい。
posted by ken at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

黒猫のクー

家の近くの公園に遊びに行きました。

子どもたちの話によると、以前より野良猫がいて可愛い〜!!とのこと。
偶然、遊んでいたら彼?がやってきました。

非常に人懐っこく、誰彼構わず体をすり寄せてくる。
驚くことに、とっても肥えていてちょい肥満気味。
色つやも良く、毛並みがいい!

とても野良には見えない。ご近所さんたちが可愛がっているのでしょうね〜。
黒猫のクー
posted by ken at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

試合観戦

バレーボールの試合があったので、応援に。
優那のみ参加。

親は一生懸命応援しているのだが・・・。
有花理と颯真は、持ってきた本を熟読・・・。
暇そう

まあ、仕方ないわね〜。
posted by ken at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

バレンタインデーが近づくと

朝から、嫁と娘二人でなにやらドタバタ。

来週のバレンタインデーに渡すチョコを一緒に作るんだとか。
しかも、最近は友チョコが流行っていて、男の子に渡すよりも友達に渡す数の方が数倍多いらしい。
なので、クッキー焼いて、チョコつけてトッピング。
机だけじゃスペースが足りないと言い出し、ラッピングしながら製作・・・。

そういう時代なのね〜。
でもって、段ボール箱に大量のチョコ付きクッキーが・・・。このうちの一つだけが私と息子の分なんだ・・・。

まあ、貰えるだけよしとするか。
posted by ken at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初のシャンプー

ずいぶん大きくなってきて、少し匂い始めたかな?

ということで、初めてのシャンプーです。
洗面台で洗えるんだから、ゴールデンとは大きな差。
手軽ですな〜。
チャロのシャンプー

あっという間に終わり、拭くのも乾かすのも、簡単です〜。
posted by ken at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

