2009年03月25日

颯真卒園式

残念ながら、仕事で行けなかったが、かみさんが参加。
卒園式 颯真

とっても嬉しそう!

早いもので、もうすぐ一年生ですな。本人も気合が入っています。

お約束のご馳走は、じいちゃん&ばあちゃんを誘って、木曽路に。
一緒に食べたかったなぁ〜。
昼食
posted by ken at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

きそふくしま

ずいぶん暖かくなって、今シーズン最後かな?と思いつつも強硬することに。

朝から結構大雨なので、心配しながら出発。
ゲレンデでもやや降っていましたが、10時ごろには止んで、なんとか滑れそう。

ゲレンデにて

コンディションは悪かったけれど、上の方は結構滑れました。
なんちゃってクロスとか設置されていて、子供たちも楽しそう。

昼ご飯は、駐車場にてカップヌードル類とおにぎり。
昼食

午後は、天気が良くて暖かく、朝の雨と雪解けで、下の方は川になってました。
子供たち曰く、「春スキーはダメだね」とか「今年はこれで諦めがつく」とな。

確かに、諦めがつくような状態でしたわ。
駐車場
駐車場なんて、これでスキー場?と思えるほど。

来シーズンも頑張って行きたいものです。今シーズンは3回でした。
ラベル:スキー
posted by ken at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

祖父江緑地公園

新たな公園開拓におでかけ。

天気も良いし、寒くもないので・・・。
祖父江緑地公園へ行ってみることに。

颯真
結構ロングな滑り台とアスレチックがあって、少々驚き。

優那と有花理
あちこちに、砂場もあり、なんだか久しぶりのせいか、喜んでました。

公園
まあ、船を模した遊具もお子ちゃまには人気のようです。
手前に二人いるのは、砂遊び中の優那と有花理です。
posted by ken at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

久々にボウリングに

上の二人はバレーボールクラブでお別れ会を兼ねボウリングに、午前中おでかけ。
午後から練習らしい。

当然、颯真も行きたいと言い出すので、午後からボウリングに行ってきた。

アベレージは140程度。久々にやって全然できないことに愕然とする。
体が覚えているはずなのに・・・。

微妙な感覚がずれているというか、忘れているというか・・・。

200upしたことも、記憶の彼方に・・・。残念。
なんだか、ストレスになってしまったわい。
posted by ken at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

久々に発作

もうすぐ、16歳の誕生日を迎える老犬モコが・・・。

朝の散歩に行こうと思って、6:15頃準備をして、玄関に行くと痙攣を起こしていた。
起きてきたときはぐっすり眠っていたのに。

しばらく、撫でながら様子を見ていると一段落。落ち着いたのでそのまま寝かせておいた。
脱糞しているので、取り除いて、ちびって濡れた毛布を干して・・・。

と、ただでさえ忙しい朝が、大変な状況に。
子供たちも、一緒に散歩に行くつもりが、急遽変更になり、心配してました。

確かに、痩せてきているし、今年は元気に過ごせるのか少々心配になってきた。
まずは、誕生日を向かえてほしいなぁ。
posted by ken at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

